百想芸術大賞&全州国際映画祭♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
レビュー記事ではなく
私の推し俳優さん達の
最近の姿を

ただただ
眺めるだけの
写真記事になります爆笑

先日の
百想芸術大賞、
私の推しの方々、
たくさん出席してました。

まずはこの方々↓
「私の開放日誌」の
ク・ジャギョンと
ヨム・ミジョンの
中の人たち爆笑
ソン・ソックさんと
キム・ジウォンさんおねがい

↑ドラマの中から出て来た
ご夫婦?と妄想爆笑

イ・ビョンホンさん、

同じ事務所の
若手の方々とパチリ📷
(ガッセのジュニョンさん、
ウヨンウ弁護士のチュ・ジョンヒョクさん、
パク・ソンフンさんと)

私たちのブルースの
ノ・ユンソさん

ウヨンウ弁護士の
春の日差し
ハ・ユンギョンさん

イ・ジェフンさんも


MCに
パク・ボゴムさん、
スジさん

そしてテレビ部門大賞が
ウヨンウ弁護士の
パク・ウンビンさん
おめでとうございますキラキラ

皆さんのドレスアップ姿、
カッコ良かったし
綺麗でした爆笑

そして、何と
タナカさんも
いました!

百想、今回も
豪華俳優陣が出席、、
現地でリアルに
観覧してみたい~

いつの日か
この時期渡韓して
百想観覧へ
行ってみたいです!!



そして
現在開催中の
全州国際映画祭の
チン・グさん
めっちゃシブイわ〜ラブ


同じく全州国際映画祭での
このお二人↓
イ・スヒョクさんと
またまた春の日差しキラキラ
ハ・ユンギョンさん

↑どの世界線で並んでるの?

これから
公開される映画で
共演したようです爆笑

だとしたら
楽しみ〜ルンルン


全てが
眼福でした~おねがい


(画像お借りしました)