韓ドラOST「復讐代行人〜模範タクシー」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
「復讐代行人〜模範タクシー」の
お気に入りOST紹介ですルンルン


まずは
このドラマの
リードOSTというカンジの
カッコいい曲
初めましてのYBさんの
「SILENCE」

ピョ・イェジンさん、
OSTに参加されて
しっとりと歌ってます
(客室乗務員からの)
JYPの練習生
だったようで
スゴい経歴の持ち主でしたっ爆笑
(前記事でも
書きましたけど
Aprilナウンさんが
出演されてたら
OSTにも
参加出来てたのかも
しれない、、
な~んて思ってしまいますアセアセ


初めましての
Sanhaさんの曲、

カッコいい系の曲もあり
しっとり系の曲もあり、

素敵なOSTでしたキラキラ

(お借りしました)