「涙の女王」ロス♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

大好きドラマ、
「涙の女王」が
終わっちゃって
週末、何観たらいいだろって
最近は
ロス気味、、ですっアセアセ
(ネタバレ気味です)
なので
2周目突入してます爆笑

ホント、
このドラマ良かったデス!!
コミカルあり
泣いたり、
ストーリーに見応えあって 
俳優さん達の
演技力に惹き込まれ、、

切なくて

切なくて

更に切なくて

それでも

良かった、、って
カンジ、、でした爆笑
 
2人のケミは
ずっと見てられマスおねがい















その流れで
(↑どんなっアセアセ


太陽の末裔の
グウォンカップルも
見たくて
こちらも
観始めちゃいました爆笑
このドラマも
何度観ても
良きドラマです爆笑
ここでも
キム・ジウォンさん、
良かったデスキラキラ

そういえば
「涙の女王」は
高視聴率だったので
2回目の
打ち上げが行われ
キャストさん達が
会場に集まる姿が
ライブ配信されてたり
してました。
ライブ配信って、、
すごっ!


そして
このお二人の
日本ファンミが
それぞれ
行われるようで
行ってみたいな〜なんて
思いつつ、、
キム・スヒョンさんは
横浜で2日間、

キム・ジウォンさんは
7月東京と大阪で。


昔みたいに
ドラマファンミみたいなの
やってくれないかな~

そしたら
2人一緒の姿、
見れるのに爆笑、、



韓国ドラマって
長い間、
私みたいに
ハマっていられるのは
やっぱり
全体的にクオリティ高くて
俳優さん、女優さんも素敵で
見応えあるんだろうけど
それが
次々と制作されるのは
何でだろ爆笑、、




(画像お借りしました)