韓ドラ「配達人〜終末の救世主〜」 | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
「配達人〜終末の救世主〜」
(2023年)の
レビューです。
12日にNetflixで
配信され
前にから観たかった
ドラマでした爆笑


主演
キム・ウビンさん、
相変わらずカッコよし

若手注目俳優さんで
ペイバックの
カン・ユソクさん

安定のカッコ良さ
ソン・スンホンさん、

キルボクスンの
イ・ソムさん
軍服姿が凛々しかったデス

共演
ノ・ユンソさん
相変わらず
素敵な若手女優さん
↑私たちのブルースで
共演した2人爆笑

ストーリーは
荒廃した未来の世界で
大気汚染も進み

防毒マスク無しで
生活出来なくなった未来で
生活物資を運ぶ
配達人と
空気を権力にしようとする
人達との物語で

ジャンルは
SFアクションかな、、

リアルに
未来に起こりそうな
話みたいで

全6話、
あっという間に
観終わりました。

俳優さん達は
ほとんど
防毒マスク姿での演技、
相当難しかったと思います。

それでも
目で演技する
俳優さん達に
惹き込まれました。


キム・ウビンさんと
同じ配達人のチーム、
この雰囲気も↓
カッコ良かったです。


マスク姿という
コロナ禍を
彷彿させる
世界観、、

おすすめドラマです。


(画像、動画お借りしました)