邦画「レジェンド&バタフライ」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
邦画「レジェンド&バタフライ」の
レビューです🎥

主演
木村拓哉さん、
綾瀬はるかさん、
観てるだけで
絵になる主役でした。

ストーリーは
織田信長と濃姫が
共に生きた30年の物語で

結婚から
亡くなるまでの
30年を演じてる
主演2人の
演技が圧倒的に
見応えありました。
乗馬シーンとかも
良かったです。

他に
共演者
伊藤英明さん

中谷美紀さん
このお二人の
存在感もありありで
見どころ沢山、
見応えある映画でした。

あっ、そう言えば
家康役の人
誰かわからず観てたけどアセアセ
斎藤工さんでした
もはや特殊メイク?
スゴイ!

あと後半、
織田信長のお付役の
市川染五郎さん
容姿端麗で
何か目を惹く
役者さんでした。


歴史上の人物が
出てくる物語は
ラストまで
わかってる上で
観るから

歴史映画って
難しいと思うんですけど

それを
出演者さん達が
見応えあるものに
していたと思いますニコニコ

そして、
今年公開の
この話題作を
アマプラで観れるなんて
ビックリでした爆笑

(画像、動画お借りしました)