取り戻せシックスパック | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



久しぶりにイワシの丸干し
焼いちゃりました (笑)


ほうれん草と玉子のバター炒め


作り置き
モロッコインゲンと揚げの炊いたん


作り置き
生椎茸の含め煮(。^。^。)


赤カブの漬け物


一汁五菜 (*⌒∇⌒*)


味噌汁は
豆腐と天日干しした舞茸



近所にオープンしたジム
24時間利用出来ます❗️

筋力が弱り
掛かった2匹の鮎が抜けない私
体幹が衰え
川の中で転ける今日この頃の私

どげんかせんといかん❗


良し☆⌒(*^∇゜)v
先ずはビジター無料利用券を
使おうじゃ無いか

家人は 毎日KONAMIに通って
私の身体に付いた脂肪を馬鹿にしてくるんで…………………

これではいかん❗

私はグランフィットネスに
入会して
学生時代のシックスパックを取り戻してやる( ゚皿゚)

その体験利用の予約日が今日だと思ってたら明日でした。
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

筋力より体幹よりも
記憶力と脳力を鍛えなアカンかも  (。・´д`・。)



昼飯はペンネ
インゲンとイカのゲソのトマトソースにしました(*⌒∇⌒*)


作り置きの
ピクルスも出して


赤ワインがたまらん
(*´▽`*)ゞ



晩飯
小さなサラダ (笑)


先日茹でて油抜きして柔らかくなった豚肩ロース


ホロホロの豚肉を
オリーブオイルでソテー
ソースを絡めました(。^。^。)


付け合わせは温野菜
人参、インゲンとうもろこしの
バター風味、マッシュドポテト


家人には好評な晩飯でした❗️
(*⌒∇⌒*)


食後は久しぶりに甘い物を
レモンクリームシュークリーム
飲み物はアールグレイ


台風が心配です❗️(´_`。)゙