明日は行くぞ南川 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


朝は今日も雨(´_`。)゙

もう堪忍して欲しいです。



朝飯
ウインナー炒めて
玉子をバターでクチュクチュッと熱を加えて(。^。^。)


残し物の塩鮭 (笑)


作り置きの
ヒジキの炊いたん


辛子明太子(。^。^。)


キュウリのぬか漬


珍しく納豆です (笑)


味噌汁は
青梗菜と豆腐に揚げです❗️


一汁六菜でお腹がいっぱい
今日も元気です❗️
今日も美味しく完食です❗️




蒸し暑い日が続きますが

この頃気に入って履いている

部屋着パンツ935円

メッチャ安いでしょう (笑)

安もんですけど

メッチャ楽なんです(*⌒∇⌒*)




午前中家人を最寄駅まで送り
その足で明日からの家出のための食材を買い出しに
日曜日の分は倉吉のスーパーで買いましょうかね(*´∀`)ノ



昼飯は
スーパーで買った
鶏牛蒡ご飯 (*⌒∇⌒*)


椎茸昆布
ピリ辛キュウリ
唐揚げ


夜は呑めないので
昼に頑張ってる呑んだくれ❗



晩飯
今日は金曜
夜休刊日(´_`。)゙
ざる蕎麦です❗️


そば屋のそばつゆ (笑)

買ってきました巻き寿司


そばセットは
竹キュウ
ニシン
だし巻き玉子


呑めない晩飯は
ざる蕎麦定食
美味しいんです
美味しいんですけど
写ってませんが右の方に麦茶が有るんです(´_`。)゙


さぁ早く寝て
明日の6時には天神川です❗