雨に始まり桑田佳祐さんで終わる | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


朝から雨で鬱陶しいけど
気温が24℃で暑くは無いのが助かります。

塩鮭を焼いて


崩れてしまったが味は美味しい
ポールウインナーの玉子焼き


ほうれん草にちりめんじゃこ


作り置き
ヒジキの炊いたん


キュウリのぬか漬


今日もご飯は真っ白(*⌒∇⌒*)


味噌汁は
もずくと豆腐にしました。


一汁五菜の和の朝食でした❗️
(。^。^。)



午前中に雨は止みました
もう雨はイイんです❗️
週末にプチ家出を考えてるんで
もう雨はいりません❗️



昼飯
私の好きな菊水の冷やし中華


ハムが無かったので
今日は海鮮 (笑)

トマト
錦糸玉子たっぷり
キュウリ
カニかま (笑笑)
センターに大葉


グラスの中は水❗


木曜日はKONAMIが休みの日
仲良く二人で食べました❗️
(*^o^)/\(^-^*)



午後
髪を切りに出掛けた家人
いつもの店でいつもの様に
グレーのベリーショート (笑)
お見せ出来ませんが (笑笑)


晩飯
青梗菜と舞茸、ささ身を炒めて
とろみをつけました。
鶏ガラスープイイ仕事してくれます❗️


とろみがイイ感じ(*⌒∇⌒*)


レタス、トマトに
豆腐を乗せ黒オリーブを散らし
イタリアンドレッシングと
オリーブオイルを掛けたサラダ


晩飯はこれくらいが
明日の朝飯に繋がるんです❗️



20時からNHKで
桑田佳祐さんの神戸のライブの拡大版を見ます❗️(*⌒∇⌒*)