南川と違って天神川 | ayudrunkerのブログソスなしすさすま

ayudrunkerのブログソスなしすさすま

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



暗いうちに
こっそり家出して着いたところが鳥取県天神川
釣り友二人と入川したのは
ロイヤルホテル
気持ちの良い釣り日和です❗️


釣り開始1分
手前のチャラを泳がせると
目印がキュンと走って
こんな子がきました(*⌒∇⌒*)


その5分後
キター❗❗


オリョリョo(*≧∀≦)ノ!と
喜んだのはここまで


何故だかメダカの大群に当たり
10cmから15cmの鮎に邪魔されて撃沈
11時30分
昼飯にしようと入川場所に戻っても二人が帰って来ん

しょうがないので
その場で遊ぶとまたチビがポツポツ(´_`。)゙



缶に鮎を入れて昼飯

素麺を啜って


午後の部開始❗


なんでやねん(゜゜;)\
トーナメントなら1尾やけど
今は要らんねん

敢えなく玉砕しました⤵️




今夜の宿は
勿論ドラえもんハウス (笑)


何だかスーパーの割引惣菜の
オンパレード (笑)


岡山からドM嬢も竿を持たずに
ビールの差し入れで参戦
今日は呑まずに麦茶
酒さえ呑まなければ可愛い子なんですけどね (*´∀`)ノ


宴会か終わったら家まで2時間
帰って行きました❗️


釣りをして呑んで騒いで
愉しい天神川の夜は更けました