市中引き回しの刑 | ayudrunkerのブログソスなしすさすま

ayudrunkerのブログソスなしすさすま

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



刺し身を食べた翌朝は
ハイ❗ 
漬け丼です("⌒∇⌒")


毎日飲んでる味噌汁
同じ具材が続く事は年に1度有るか無いか
それが今日
昨日に引き続き
空芯菜と豆腐です(。^。^。)


イカさつま揚げを生姜醤油で
炊いてみました❗️


遠慮の塊がちょっとずつ残ってたんです (笑)


椎茸昆布はご飯に合うねぇ


壬生菜もご飯に合うねぇ (笑)






食後のコーヒーを愉しんで
7時20分
雨の日以外は毎日出掛ける家人の散歩
久し振りに嫌々付き合わされ

坂道を登り

途中
大阪方面を見やれば(○_○)!!


中国自動車道西行きが激込み


行き着いた先は
とある小さな公園です❗️



ストレッチとスクワットをこなす家人
元気なもんです (笑)

私はベンチでボーッと……………

市中引き回しの刑を解放されましたが汗もかかず爽やかな梅雨の合間でした (笑)



9時30分に家人はジムに出掛け

私は昨夜から読み出した文庫本
面白いんです❗️

東野圭吾さんの
「白鳥とこうもり」



読んでるうちに
時間が進みもう昼前(*゜Q゜*)

急いで
海老とかぼちゃを天婦羅にして


天婦羅を肴に酒を呑みながら


氷水で冷たく〆たざる蕎麦を喰らう(*⌒∇⌒*)


天ざるセット 
ボッチ呑みバージョンです(笑)




晩飯
マッシュルームのガーリックパスタ


豚ヘレ肉のフライ


ワンプレートにてんこ盛りし過ぎました。(´ロ`ノ)ノ
見た目がちょっとですが
味はめちゃ旨です❗️("⌒∇⌒")


我が家は天婦羅もフライも
オリーブオイル(。^。^。)


昼飯、晩飯とオリーブオイルだったので
関節がクルンクルン動き出しました   (*≧∀≦)ノ


梅雨だと言うのに雨の降り方がおかしいです。
来週は家出を実行するぞ~~❗️