Sのお嬢様のお仕置き | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



冷蔵庫に有ったズッキーニ
揚げと一緒に味噌汁にしました


鯖の塩焼き
脂がのってて旨いんだ❗️(笑)


まだまだ有ります
ひじきの炊いたん(。^。^。)


こちらもまだまだ
きんぴらごぼう(*⌒∇⌒*)


壬生菜の漬け物


朝から鯖の塩焼き定食でした❗️




忘れてたんです( >Д<;)
気付いたのが10時45分
急いで着替えて飛び出しました
11時に予約してたSMの館に
5分遅れて到着 (汗)❗


私の担当のSのお嬢様
遅刻したのでお仕置きです。
口の中を器具でいたぶられるのを
口を開けたままジッと耐え
料金を徴収され解放(*゜Q゜*)
次回のクリーニングの予約をしてきました❗️



昼飯は帰り道のスーパー
いろいろ適当に買い物して



昼飯にカツ丼を購入(*⌒∇⌒*)


今日はボッチの昼飯なので


呑むよねぇ  (*≧∀≦)ノ



晩飯は剣先イカのゲソとエンペラを空芯菜とガーリック炒めに


オクラとツナとトマトを
オリーブオイル、ワサビ、ポン酢で合えてみました❗️


中華キュウリ



天気予報を見ると南川は30日くらいから☀️マークが出てきました("⌒∇⌒")
天気予報と相談して行けそうなら行くぞ~~~~(*≧∀≦)ノ