南川は雨だった!Σ(×_×;)! | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


23時頃から降りだした雨が朝になっても降りやまず(´_`。)゙

朝飯前にブランデーが空になり



雨の中
6人共釣りには行かず
焚き火の回りに椅子を持ってきて暖をとります(。^。^。)





9時30分
雨がやんだので入川
水温が下がったのか
腕が悪いのか
11時まで釣りましたが2匹 (涙)


11時30分昼飯です♪
特製ニラ入り焼きそばを7玉作り
青のりを掛け、紅しょうがを添えれば6人前完成(*^3^)/~☆




私の鮎は欲しい人に上げて
午後も釣る友人を残し帰路につきました。


先週の天神川
今週の南川
どちらも愉しい解禁日を迎えましたがホームの揖保川はどうなるんでしょう( ゚ 3゚)


帰宅すると宝塚も曇り空
道具を干すのは明日にして
私はほっこり入浴❗
竿はシャワー❗



晩飯は台湾料理「金麒麟」で買ってきた
空芯菜炒め



牛肉の台湾風炒め
ピリ辛で美味しいんです♪



買ってくると晩飯が楽でイイですよね(*⌒∇⌒*)



さてと次の鮎釣りは
どないしたらエエんかなぁ
早速家出の計画を立てましょうかねぇ(*^▽^)/★*☆♪