南川解禁日 | ayudrunkerのブログソスなしすさすま

ayudrunkerのブログソスなしすさすま

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



朝飯を食べながら酒を呑む
慌てて釣らないのが呑兵衛軍団
解禁日なので次々と入川した後重い腰を上げて釣り開始❗

5分

10分

20分
アレッおかしいな❓

30分
やっと来ました(。^。^。)

チッチャ( ゜o゜)

この子にハナカンを通して送り出したら
良し良し(*⌒∇⌒*)


まっ黄黄な綺麗な鮎が釣れ出しましたo(*≧∀≦)ノ



釣れ出すと有る有る
私の下に何処からか釣り人が
!Σ( ̄□ ̄;)
竿1本チョイの距離

釣り難い事この上無し❗

10時30分休憩に入ります。

オトリ2匹込み16匹(。^。^。)




11時には昼飯
昨日の肉がいっぱい残ってたので再び焼き肉(*⌒∇⌒*)



昼の酒はこれだ❗️



鮎釣り銀座の中名田橋
昼に呑んでる間にどんどん人が増えて午後から入る場所が無くなってしもうてます!Σ(×_×;)!


オトリ缶をぶら下げ大移動
何とか入れそうな場所を見つけ
午後の部開始❗

スマホを車に忘れて写真は有りませんが午後から5匹という貧果
(´_`。)゙



私は晩飯担当なので早上がりして準備に入ります。




17時には宴会開始o(*≧∀≦)ノ

何か作ってと言われてたので
鶏肉とミックスビーンズのトマトソース煮込みを6人前


サーモンソテーも6人前❗(笑)


白ワインを開けて
アンダーブリッジレストランで
ディナー(*⌒∇⌒*)



延々と呑み続け

20時からは蛍も鑑賞

21時に瀬田カップに参加するため日野川に行ってる酒癖の悪い釣り友からの
迷惑LINEに付き合いながら夜は更けて行きました❗️("⌒∇⌒")