南川に到着(。^。^。) | ayudrunkerのブログソスなしすさすま

ayudrunkerのブログソスなしすさすま

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



空は青空  ドピーカン🌅
気持ち良い日の朝飯(。^。^。)


この頃お気に入り十六穀米


味噌汁は具だくさんの豚汁
大根、人参、しめじ、豚バラ


鰈のみりん干し
美味しいんです(*⌒∇⌒*)


冷やっこの季節になりました


かねふくのめんたいこ
("⌒∇⌒")


きんぴらごぼうも最後です♪


赤カブの漬け物 (笑)




11時30分
福井県南川に向けて GO~~~


やって来ました (笑)
途中で昼飯は「金麒麟」


アナログで書きなぐりのランチの看板(。^。^。)


ところが店内のテーブルに着くと( ゚д゚)ハッ!
タブレットでの注文になってる
ややこしいけど頑張りました❗️

Bランチ
回鍋肉をチョイス





お腹も膨れたので南川にGO~

途中にある道の駅
「スプリングひよし」



時間も早いので
ひとっ風呂浴びました(*⌒∇⌒*)




到着しました南川❗❗
早速
シェラトン南川アンダーブリッジにアーリーチェックイン

バルコニーで呑みながら釣り友を待ちます(*^3^)/~☆



集まりました❗️("⌒∇⌒")

宴会開始❗("⌒∇⌒")
 







刺し身盛り合わせ

旨いねぇ

不味い筈がないo(*≧∀≦)ノ


ミノ、ホルモン焼き焼きして
呑んで呑んで

肉も焼いて

暗くなる前にほぼ全員酔って


車に帰った時間が分からん
目覚めたのが4時過ぎ
今日は南川解禁日
5時から朝呑み始めます❗❗