あゆカップ | ayudrunkerのブログソスなしすさすま

ayudrunkerのブログソスなしすさすま

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



今日の朝飯は
鮪の漬け丼(*^3^)/~☆
きざみ海苔と大葉が脇役 (笑)


味噌汁はなめこと豆腐


作り置き
茄子の煮びたし


作り置き最後の
高野豆腐の炊いたん


漬け物盛り合わせ


漬け丼なので
おかずは無くてもイイんです❗️




昼飯には
先日誕生日に貰ったプレゼント
を持ち帰って来ました❗
(*´▽`)v


新潟県鮎正宗酒造の
「あゆカップ」
こんな日本酒が有るんですね


早速いただきます❗️

酒の肴は
豚ヘレ肉の
ウースターソース焼き


チャーシューチャーハン


カップ1個では呼び水です (笑)
もう少し呑んで…………



午後からYouTubeで鮎釣りを見たり
鮎釣りブログを訪問したり
ダラダラと過ごしました。


あっと言う間に晩飯
鮪の刺身に烏賊には大葉を巻き込みました(。^。^。)


作り置きの肉じゃが


塩鯖焼きました("⌒∇⌒")
美味しいんです❗️

ハイ
今日は美味しく呑めました (笑)
("⌒∇⌒")