帰宅しました宝塚❗ | ayudrunkerのブログソスなしすさすま

ayudrunkerのブログソスなしすさすま

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



朝飯は
鰈のみりん干しを焼いて


残ってました作り置き
高野豆腐の炊いたん(。^。^。)


残ってました作り置き
きんぴらごぼう(*⌒∇⌒*)


残してくれてました
タラコと広島菜(*^3^)/~☆


味噌汁は
しめじと豆腐にしました❗️






昼飯はパスタ
ペンネアラビアータ
ナポリタン風味(*⌒∇⌒*)


ハイ
水を飲みながら
二人でたべましたよ❗️ (笑)



家人がBSNHKで13時から見たかった映画
インタビューウイズバンパイアを二人で視聴  (◎-◎) (笑)

ブラッド・ピット
トム・クルーズ
アントニオ・バンデラス
が出てました(*´▽`)v




天気が良いので朝干したタイツ
綺麗に乾燥


タビも乾いてます(。^。^。)


鮎釣りから帰ったら
竿は勿論の事
その他あらいものが多いんです
これで週末もバッチリ❗️



昨日に引き続きしんどいので
晩飯は家人に頼んでカレー
これが美味しいんです (笑)


らっきょう


中華キュウリ


バゲットを添えて
焼酎ストレートが旨い❗


明日は昼呑みが出来るかなぁ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪