メッチャ雨が降ってる | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



深夜からの雨
朝起きても凄い降ってる
台風の影響なんでしょうね


そんな雨の日の朝飯は


ベーコンエッグwithサラダ
(。^。^。)


トマトスープ


昨日買ったバゲットが残ったので米を炊かずにパン
味噌汁の代わりにスープ (笑)
ハ~イ(*^3^)/~☆



食後はコーヒーの代わりに紅茶を飲んで
雨なのでジムに行く家人を駅まで送り




作り置きの肉じゃがなんか作ったりして遊んで (笑)



11時50分LINEがピロリン♪

何じゃらホイ( -_・)?

[12:40' 駅ロータリー迎えお願いいたします]

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

呑みかけたグラスを落とすところでした( ; ゚Д゚)

[OK! 迎えに行きます]

酒を片付け
急いでそばを啜り



土砂降りの中
迎えに行きましたよ
アッシーは偉いねぇ~
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

早めの帰宅の訳を聞くと
雨でコナミのお客さんが少なく
目一杯泳いで疲れたからだそうでした  (≡人≡;)



雨音を聞きながら窓を開けて
シャワー(。^。^。)
いつの間にか寒くない季節になってるんですね


しかしよく降りますね
お米農家さんは助かりますが
鮎釣りには厳しそう
1日解禁の天神川はさほど増水していないので楽しめそうです❗️


晩飯は
勿論肉じゃが (笑)


暖かくなりました❗️
玉子豆の季節です(。^。^。)
これって買ってきてポン
楽でイイよね


本日のメイン
揚げたて熱々鯵フライ❗




解禁日の1日は私の誕生日
きっとイイ日になるでしょう
(*⌒3⌒*)