忘れてた、年券購入(*^3^)/~☆ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


年寄りは困ったもんです❗️

年と共に早寝早起き

9時過ぎには寝て3時半には目覚める毎日

今日は2時35分にリビングに降りてゴソゴソ(。^。^。)


とは行っても家人が起きるのは

6時前 (笑)



6時から朝飯です(。^。^。)


炊き上がった十六穀米


味噌汁は冷蔵庫に有った小松菜と揚げです (笑)


シシャモを焼いて


作り置きの肉じゃが


作り置きの小松菜の炊いたん


作り置きの高野豆腐の炊いたん


買ってきた漬け物は
赤カブと広島菜です❗️


もう1品作り置きの
シシトウと竹輪の炊いたん


一汁六菜
美味しく食べました。



年寄りは困ったもんです❗️
物忘れが酷い

明々後日から釣る天神川の年券をすっかり忘れてました。

エライこっちゃ

走りましたセブンイレブン
JTBチケット


天神川はフィッシュパスに加盟してないので紙年券です❗




今日も元気にジムに行った家人
健康の為日々努力してるんですね(。^。^。)

私も負けてません

健康の為百薬の長を頂いてます
("⌒∇⌒")

酒は静かに呑むベかりなり❗


昼飯に肉じゃがをチンして
私の健康飲料を呑みます
(。^。^。)


昨日家人が買ってきてくれた
お弁当(* ´ ▽ ` *)
豚肉のピカタで呑みます (笑)



午後から
竿、タモ、ベルト、タイツ等

明日車に積み込むのでリビングの床に並べてチェック❗

全てOK!  (*⌒∇⌒*)


良し晩飯だ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

サラダ
豆腐を水切りしてモツッアレラ風にして  o(*≧∀≦)ノ
チーズを散りばめ


挽き肉、玉ねぎ、ほうれん草のオムレツをカットして
ケチャップとウースターのソース


冷蔵庫に残してた?残ってた?
レンズ豆 (笑笑)



デサートに食べたプリン
見事に崩れてます(。^。^。)


明日はガソリン満タンにしとかなアカンねん(*⌒∇⌒*)