疲れた~DVD (。^。^。) | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



朝飯は何も無いので冷凍庫から鯖を出して
絶対旨いやつやん( ≧∀≦)ノ


ハムの玉子焼き


作り置き
ひじきの炊いたん


赤カブの漬け物


十六穀米


味噌汁は沈んでますが
モヤシと豚肉(。^。^。)





淡路島の友人が読んだ文庫本をお土産にくれました (笑)


面白いから見てっとDVD
沈黙の艦隊NO1NO2
私は日本の映画は見ないんですが( ゚ε゚;)



昼飯は
朝から髪を切りに行った家人がお弁当屋さんから買った来た❗
味噌汁はオクラと豆腐




沈黙の艦隊
見てみましょう("⌒∇⌒")
大沢たかおさんが主演


テレビドラマ
チャプター8まで有るので
6時間30分
一気に見続けるくらい面白いかったです。
日米安保条約、自衛隊、専守防衛、核、政治家の決断力、等



おかげでスーパーに行けず
晩飯は
冷蔵庫の整理になりました。

新じゃが、セロリ、玉ねぎ、人参、豚肉のオイスターソース炒め  (⌒0⌒)/~~


蛸天が有ったので生姜醤油で


竹輪と甘長唐辛子





23日も終わり
明日こそスーパーに買い出しに行かないと食べる物が無くなってきてます❗️!Σ( ̄□ ̄;)