淡路島Part2 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


21日
今朝は奥さんが朝飯を6時起きで
作ってくれました (笑)
私はビールを呑みながら待ちます❗️



食後港に移動
今日は私も頑張ります。
!Σ( ̄□ ̄;)ちっちゃ


何でやねん
!!(゜ロ゜ノ)ノ


撒き餌が切れたし
追加もせず11時釣り終了❗


麻雀開始❗



今日も懲らしめてやりましょう



昼飯は食べかけですが塩ラーメン  (* ´ ▽ ` *)


いなり寿司がメッチャ美味しかったです。


昨日からビールに日本酒
ワインもドンドン呑んでます。


昼飯を食べて再び麻雀("⌒∇⌒")


晩飯は奥さん特製ハンバーグ




晩飯後
麻雀を再開して

終わったのが午前0時
友人の本宅横に建ててくれた
別邸で爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


22日
早朝目覚めて近所を散歩
(* ´ ▽ ` *)


淡路の我が別邸  (。^。^。)


5時30分
友人宅に侵入

勝手にサニーサイドを作って
ビール  ("⌒∇⌒")


シシャモを焼いて
いつも作ってる
大根と人参の豚汁を作り


朝飯完成❗(⌒0⌒)/~~



今日は釣りをせず
7時から麻雀開始 (笑)

11時30分終了 (笑)
早めに昼飯のオムライスをご馳走になり



解散
鮎釣りが始まるので
次に淡路島に来るのは11月です

帰り道はいつもの台湾料理豊源に寄り



晩飯はエビチリ(。^。^。)


八宝菜("⌒∇⌒")


残ってたいなり寿司を少し貰ってきましたo(*≧∀≦)ノ



23日
今から朝飯を作りますよ (笑)
買い物に行ってないので冷蔵庫の中を探り適当に何とかしようっと (笑笑)