淡路島 part2 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


昼飯食べながら
「チヌは居てるの?」
「ホンマに釣れるの?」
「釣って見せてよ」

チヌ、ホンマ、釣っての
リクエストにお応えして
13時から竿を握ります❗️



釣り始めて3投目
浮きがジワジワ下って行きます

ドゥリャー(*`Д´)ノ!!!

ドンと乗りました❗️
ところが左にグングン突っ込み
竿は満月キュィーンと糸鳴り
LB1700のリールから糸が出て行きます。
慌ててドラグを絞めましたが
海藻に巻かれてウンともスンともギャラリー2人にイイとこを見せようと張らず緩めず
1分後出てきてくれました。

無事にネットイン
「どんなもんじゃい」ι(`ロ´)ノ


年無しちゃうのン( ≧∀≦)ノ

14時に釣りは終了
帰って採寸
アレ49.5cm(; ゚ ロ゚)

5枚に下ろして
玉子はまだまだ小さいので乗っ込みはまだまだ先みたいです。



風呂をよばれて晩飯
鰹とイカの刺し身で呑み始め


すき焼きで本格的に日本酒を
呑み


締めが何故か豆ごはん (笑)





夕食が終わったら
新品の雀卓で奥さまも入って
積み木遊び


赤ワインを開けて



旨い旨い("⌒∇⌒")


新品は気持ちイイですね♪


呑みながらの積み木遊び
めっちゃ楽しいんです❗️


午前0時に夜食のラーメン

3時前にお開き(・。・;

別邸に移動して酔いと疲れで
朝まで爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

こんな23日の午後でした。
この先まだまだ
淡路島PART2に続きます❗️