やっと投稿、淡路島 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


やっと淡路島での
呑み、釣り、積み木のブログを
投稿します❗️


22日の朝飯
味噌汁はきぬさやと豆腐です♪


ポールウインナーの玉子焼き


ほうれん草にちりめんじゃこ


塩鮭


辛子明太子


壬生菜の漬け物


こんな朝飯を急いで食べて



小雨の中
走ります、走ります❗️


着いたところが淡路島 (笑)
先ずは友人とカンパ~イ
(*^3^)/~☆

ゆっくり呑んで港にGO❗(笑)


今日は呑兵衛の友人と
下戸の友人と3人で魚釣り

友人にチヌを釣って貰おうと少ない引出しを教えて頑張って貰います(。^。^。)

私は竿を出さずにビールを呑みながら撒き餌の打ち方をコーチ
(*´~`*)


友人2人の真ん中で
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
 


チップスター海老しおを食べながら見学
棚の調整等いろいろいろいろ
( ´~`)ゞ



時は虚しく流れ
12時のチャイムが鳴り響き
奥さまの作ってくれたランチ


東屋で男3人
ワイワイするのも愉しいねぇ
( ≧∀≦)ノ


何故か今日は添付写真が15枚なのでここで22日午前中は終了

Part2に続く(*^3^)/~