見たぞテレビ❗ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


今日の味噌汁も菜の花と豆腐
見た目も爽やかな春に (笑)


ポールウインナーの玉子焼き


ブロッコリー


昨日たっぷり作った
きんぴらごぼう


漬け物と辛子明太子はいつも通り出してます (笑)


いつも通りの朝飯です(。^。^。)



今日は木曜日散歩がてら
いつものスタバに
家人と二人でトコトコト (笑)


その足で
近くの家電量販店を覗きました
テレビの現物確認(。^。^。)
どれにするか確認❗確認❗


ウァオ❗
65型がいっぱい並んでる


シャープAQUOS65型

液晶テレビが        18.7000

Mini LEDテレビが 279.800

有機 ELテレビが   598.000

3月1日~3日の特別価格限定5台

予約受付中! (笑)



お腹が空いたので

お好み焼き屋さんに入り早めの昼飯


いつものホルモン焼きうどん



家人は豚玉
これもいつもと一緒です (笑)


帰宅してネットでテレビの価格を比較
65型でも2年前の物はめっちゃ安くなってますね(。^。^。)



晩飯
鮭のケイパーマヨネーズ焼き
ガスオーブンでじっくり焼きました。
付け合わせのポテトは
レンチンしてバターと青のりで炒めました(。^。^。)


たくさん有った菜の花は
辛子和えに
これが旨かった(*⌒∇⌒*)


納豆は納豆の味 (笑)



明日はテレビを買います❗️
(*^▽^)/★*☆♪