買ったぞテレビ❗️ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


きっとみんなビックリしたよね
午前4時テレビを付けると
アナウンサーの口から一番に出てきたのが
「大谷さんが結婚しました❗️」
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ビックリしたわ~~~~

おめでとうございます。
でも私には一切影響の無い事


私はキッチンで
小松菜と揚げを炊いて
かぼちゃも炊いて
作り置き二品完成(*⌒∇⌒*)



朝飯は
フワフワ蟹玉をレタスにドン❗


作り置き
小松菜と揚げの炊いたん


作り置き
きんぴらごぼう


作り置き
竹輪と葱としめじの甘辛煮


買ってきた白菜の糠漬け (笑)


味噌汁はブロッコリーと揚げ



朝飯を食べて

昨日貰ってきた
SHARP の最新カタログ


表紙に載ってる、これにします



10時に量販店
無事カードで支払いも終え
来月の引き落とし日に諭吉軍団御一行が消えて無くなります❗️
(´_`。)゙




昼飯は
鶏モモを塩コショウ焼きにして


なんとチキンラーメン


お酒をいっぱい呑んで


待つこと3分
数十年ぶりにフニャッとした
あの独特のチキンラーメンを
食べましたが旨かった~~~
(*⌒∇⌒*)



晩飯
友人に貰った非常食の中から
永谷園のレトルトカレーを
和風出汁でわって
豚肉と玉ねぎを追加して

カレーうどん♪( ´∀`)


♪( ´∀`)人(´∀` )♪
金曜休肝日の晩飯はあっという間に胃袋に消えていきました。