見てないのに❗️ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



毎朝4時からのニュースを見てるんですが

今日テレビの左側にラインが
出てきてるやん❗️


何なんだ
左側10cmに出るオーロラ色の
ラインは❓️


アカン( ´;゚;∀;゚;)
液晶のトラブルって最悪やん

私の家のテレビ
多分よその家より見てないはず
ニュースとスポーツと映画と
ドキュメンタリーがメインやのに何でやねん( ´;゚;∀;゚;)


買い替えとなると又諭吉さんが
ぞろぞろ団体でお出掛けする事になるやんか
ショック⤵️(; ゚ ロ゚)⤵️



朝から気分は落ち込んでるのに
腹はへる

十五穀米
モチモチして美味しいなぁ (笑)


なめこと豆腐の味噌汁は美味しいなぁ(。^。^。)


今日のだし巻き玉子は完璧❗


作り置き二品


生辛子明太子と白菜の糠漬け


今日もしっかり食べましたが
テレビはどないしよう?



朝食後家人は
カンヌ映画祭審査委員賞の
「枯れ葉」10:00~

ヘルシンキを舞台にした男女の愛の映画は
私の観るやつとちゃう (笑)

トコトコ1人で
「12時過ぎに帰るから昼ご飯お願いね」と言い残し
出掛けて行きました。



昼飯
DECECCO の3kgの袋から
家人分75g
私の分80g


トマトソースを作り


茄子とベーコンの
スパゲッティポモドーロ完成❗



たまたま3月1日から始まる
家電量販店のDMが来てたので


テレビを見る❗️
新しくするなら65インチ
ソニーのBRAVIA 253000円

鮎竿なら銀影競技Tが買えますね
鮎竿が高いのか?
テレビが安いのか?

絶対に鮎竿が高いわ❗️( `Д´)/



晩飯は牛鍋(*⌒∇⌒*)
牛蒡と牛肉と玉ねぎ
残ってた豆腐もちょっとだけいれましたが……………(。^。^。)


納豆久し振りに食べると美味しいねぇ(*´▽`*)


納豆はねばつくので別箸です❗️


やっぱ牛肉が一番旨いねぇ❗️
(*⌒∇⌒*)


テレビ買い替えなアカンのやろうなぁ(。・´д`・。)