チューリップの花が | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



昨夜💤前には満月が見えてたのに…………
一夜明けたら朝から冷たい雨?
外に出てないから知らんけど
多分冷たいやろな

そんな雨の日曜日の朝飯

昨日の刺し身のお取り置き使用
まぐろの漬け丼(* ´ ▽ ` *)ノ


キャベツと豚肉の味噌汁
好きなんです♪(*´▽`*)



ほうれん草に釜揚げしらす


キュウリの上に
アオサに醤油のトロトロ玉子


残しもの
わけぎとイカのぬた

こんな朝飯でした。




昨日買ってきてた
渋い紫のチューリップ (笑)

花瓶にドン❗
玄関にドン❗
花がうなだれてるやんか
大丈夫か?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一晩経ったら
シャキーーーン❗

生命力を感じます❗️("⌒∇⌒")


今日昼呑みは出来ません
居るんです❗️(´_`。)゙
コナミの教室が無くなったので
私ゃ凄く健康的生活に(´_`。)゙


今日も二人で楽しく食べますよ


イングリッシュマフィン
とろけるチーズとバターです


フライドエッグ
ベーコン
ハム
サラダ


飲み物は牛乳❗
( ゚ 3゚)  赤ちゃんか?私は



14時からテレビをつけます❗️
明治大学ラグビー部創立100周年特別番組
とにかく「前へ」の明治

去年創立100年を迎えた明治


日本ラグビー界の重鎮でした。


16時に番組が終わってから
昔の私の写真を探すと
数枚見つかりました (笑)

背番号 2 が私です(*^▽^)/★*☆


懐かしい

試合中脳しんとうで倒れ

目覚めたら病院のベッドに寝てた事も (笑)




さぁ晩飯

豚ヘレのソテー

大葉をアクセントに( ゚Д゚)ウマー



サラダにはチーズをトッピング


25度の焼酎ストレート
純アルコールなんか気にせず
お代わりもしますよ❗️("⌒∇⌒")


明日の朝飯はいろいろあって
忙しいんです。
では又明日…………(*⌒∇⌒*)❗