やっぱ温泉はイイね | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


朝飯は昨日の生鰹で漬け丼
この頃、冊を買って来て
刺し身と漬け丼に嵌まってます
(*⌒∇⌒*)


味噌汁はアオサと豆腐が合いますね


おかずは無くてもイイですが
作り置き最後の蓮根 (笑)


中々減らない
アホほど塩辛い鮭┐('~`;)┌


日野菜の漬け物は旨い❗️(笑)




深夜に降ってた雨も上がり
今日は曇り空
非常に寒い❗️(´_`。)゙
9時過ぎに家人と二人でトライブに…………………しゅっぱ~つ


着いたところが
吉川温泉 よかたん


アヒルにクジラ、ペンギンが
出迎えてくれてます(。^。^。)


スマホ持ち込み禁止 (笑)
露天風呂で手足を伸ばしてフニャ~~~(* ´ ▽ ` *)
吹き付ける寒風が湯気を吹き飛ばし
首から上がヒヤーッ(|| ゜Д゜)

スッキリ❗
サッパリ❗
ポッカポカ❗

併設の販売所
新鮮野菜と新鮮玉子を購入



自宅に戻る前に
家人行きつけのジムの近くの
お弁当屋さんで
弁当2個ゲット(*⌒∇⌒*)


(*^o^)/\(^-^*)
昼飯は買ってきた弁当をチン


二人で仲良く
魚の白身フライが美味しゅうございました。(。^。^。)



13時からBS NHKで
「ボブと言う名の猫 2」が放送されてたから……………
前作を見て面白かったので(笑)




晩飯はノーアイディア
困った時は
冷凍庫から出した作り置きの
ハンバーグを焼きます("⌒∇⌒")

ハイ(*⌒∇⌒*)完成❗


サラダにコーンも


トマトソースのパスタに
パンのヘタを焼いて (笑笑)


いっただきま~~す
早く座りなさい("⌒∇⌒")




2月4日に買った白菊
17日経っても元気とは驚き👀‼️
今日は洗面に彩りの為
チョイ派手な花を追加しました
(。^。^。)

気持ち良く歯を磨いて寝室に行くぞ❗( ≧∀≦)ノ