るろうに剣心がついに公開!本気の人にはかなわない! | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

 

 

 

こんにちは。

土井あゆみです。

 

今日は、最近公開したるろうに剣心の映画について

お届けしたいと思います。

 

 

公開したと思いきや、緊急事態宣言の影響でほとんどの映画館が閉鎖してしまったので

映画を観ることができずとても残念です。

 

 

もともと映画は好きですが、映画館にいくことは少なくなってきました。

 

 

るろうに剣心は、仕事仲間にとても好きな方がいて、その影響で観てみたいなと

思うようになりました。

 

 

仕事仲間から聞いた情報だけなので、今回は

詳しく調べてみようと思います!

 

 

るろうに剣心の公式サイトはこちら!

 

今回公開される、るろうに剣心の見どころを調べてみました!

 

 

今回公開されたのは、るろうに剣心最終章〜THE FINAL〜という最終章と言われている回で

これまでは、政府のために日本のために戦うことになっていた剣心が、今回は、剣心の過去が公開されていくあらすじとなっています!

 

 

なんといっても、剣心には過去に愛した女性がいたという、そしてその役を演じるのが

有村架純さんというとっても豪華なキャスティング!

 

 

これだけでも世の中の大半の男性は観たい!となりますよね。

 

 

そしてその緋村剣心を演じるのが、佐藤健さん!

 

 

皆さんもご存知だと思いますが・・・とにかく世代を問わず人気の俳優さんで

なんと言っても努力家でストイック、顔が整っていて努力家で、稼いでいるとなると

オールマイティですね。

 

これは観るしかありませんね。

 

 

るろうに剣心はすでに、これまで公開された映画はすべて大ヒットしており、

数々の実績を持っている映画です。

 

それもきっと、佐藤健さんや監督のこだわりや努力量、アクションシーンの練習などもたくさんやっているそのこだわりが映画にのっているのではないでしょうか。

 

 

何事も本気の人にはかなわないといいますが、

仕事も同じだなと感じています。

 

 

 

つくる人がどれだけの熱量でいるかで全てき決めると思うと

私自身も自分の決めたことを達成し続けて

佐藤健さんみたいに語らずとも伝わっていくような結果を残していきます!

 

 

最後はるろうに剣心の素敵な言葉を紹介して終わりますね♬

 

 

時代を創るのは、刀ではなく、それを扱う人でござる

 

この言葉は、私が事業を始めたときに、恩師から言って頂いた言葉だったのでびっくりしました。恩師からは、事業は仕組みではなく人!それを扱う人が100%大事だからと。

 

どんなときも忘れてはいけないなと改めて人を大事にして仕事をしていきます!

 

 

ではまた!

 

 

土井あゆみ