【美容好き男性必見】メンズスキンケアの相談ができるDiorビューティーカウンター | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

最近では男性でもスキンケアに興味を持つ方が多くなってきたと感じます。

実際にわたしの周りの事業仲間の男性たちは、

スキンケアや身だしなみに気を遣う方が多いです。

そんな身だしなみやスキンケアに興味があるけど

何から始めたら良いか分からない男性達に朗報です。

 

ハイブランドのDiorから男性に特化したスキンケアの相談もできる

ビューティーカウンターが7月3日(水)から

阪急メンズ東京でオープンします。

 

 

ディオールが世界で初めてオープンするメンズ向けビューティーカウンター

「阪急メンズ 東京 ディオール メンズ ビューティ」では、

メンズ フレグランス、ユニセックスのメイクアップ、

メンズ スキンケアアイテムなどをラインナップ。

来店者一人一人のライフスタイルやなりたいイメージに合わせて、

洗練された機能的なアイテムを提案していく。

 

《後略》

 

 

引用:ディオール史上初“メンズ向け”ビューティカウンターが阪急メンズ 東京に、フレグランスやスキンケア

 

女性と男性では肌質が違うので、

スキンケア用品に男性用があるのはとても良いですね◎

 

わたしも美容に詳しい友人にスキンケアの相談をしています。

プロの方だからこそ知っている情報はとても貴重ですし、

自分が知らない事を教えてもらえるのはありがたいです。

 

周りにそういう方がいない場合は、

今回のDiorのビューティーカウンターを利用されると良いのではないでしょうか。

場所も阪急メンズ東京なので有楽町駅の銀座口から徒歩1分ですし、

東京駅からも近いので関東近辺の方にとってはアクセスも良いですね。

詳しくは下記の詳細をご参照ください。

 

なんでも基礎が大事だと思います。

基礎化粧品も最初何から使ったらいいかや

どういった順番で使えば良いかを相談できるのはありがたいですね。

 

また、こちらでは男性用のスキンケアの相談だけでなく

女性用のプレゼントの相談もできるとのことです。

美容系アイテムに疎い方でも、

プロの方に相談に乗っていただけたら

女性が喜ぶものをプレゼントできそうですよね。

 

自分自身の肌を美しく保つこと、

健康的に維持することも大事ですよね。

それは男女に差はないと思います。

 

個人個人が自分の理想とする生き方ができるようになっている

第一歩を感じるニュースでした。

 

まとめ

 

・7月3日(水)阪急メンズ東京でディオールのメンズ ビューティカウンターが登場
・メンズ用の化粧品の取り揃えあり

・メンズ用の基礎化粧品についてや女性用コスメのプレゼントについても相談できる

詳細

 

阪急メンズ東京 ディオール メンズ ビューティ
オープン日:2019年7月3日(水)
住所:東京都千代田区有楽町2丁目5-1
TEL:03-6252-5148

【問い合わせ先】
パルファン・クリスチャン・ディオール
TEL:03-3239-0618