【美容好き必見】オーガニックコスメのヴェレダから夏限定のボディソープが登場 | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

オーガニックコスメブランドの先駆者とも言われている

WELEDA(ヴェレダ)から数量限定で夏にぴったりの香りで作られた

ボディ洗浄料が登場します。

 

 

 

 

潤い成分をたっぷりと含み、

しっとりすべすべに肌を洗い上げると評判の

ヴェレダのボディ洗浄料に夏の限定の香りがお目見え。

2019年6月27日(木)に数量限定で発売される。

香りは、うっとりするような魅惑的なイランイランに

爽やかなレモンとコパイバの木の香りをブレンドした、

夏らしいエキゾチックな仕上がり。

 

植物が織りなす心地よい香りに包み込まれることで、

 

いつものシャワータイムがアップデートすること間違いなし。

 

 

引用:ヴェレダのボディ洗浄料から夏限定のエキゾチックな香りが発売。

 

値段は?

 

サマーガーデンシャワー ¥1,800 (200ml)

 

まとめ

 

パッケージも夏らしくて、

南国のトロピカルな感じで素敵ですね。


イランイランの甘い香りとさっぱりとしたレモンの香りなら

とても素敵な香りになっていそうですね。

 

コパイバの木は初めて知りました。

すっきりとした香りでしょうか?気になります◎

 

夏になると入浴せずにシャワーだけで済ませる方も多くなると思います。

私にとってのバスタイムは、

リラックスタイムにもなっています。

そのため、香りはとても大事な要素の一つです。

 

日常では中々出会わないエキゾチックな香りに包まれるのも素敵ですね。

 

また、リラックスタイムであると同時に

自分自身の美容を保つ時間でもあるので、

肌に優しいもの、自然にも優しいものを使いたいと考えています。

 

ヴェレダのボディ洗浄料ということなので

オーガニックコスメブランドの先駆者でもあり、

1920年から現代まで継続されている老舗ブランドという点で安心できると感じます。

 

今回のボディ洗浄料は数量限定です。

毎日のバスタイムを有意義にするアイテムになると思いますので、

早めにチェックした方が良いかもしれませんね。

 

詳細

 

WELLEDA(ヴェレダ)公式サイト:https://www.weleda.jp/