大阪駅にて! | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

大阪駅にて〜〜〜!

友人に車で送っていただいたのですが、新幹線乗るまですっぴんで歩いていました。

ちょうど東京へ戻るタイミングで、完全に気を抜いていてオフモード!

 

そしたら通りすがりの方に「あゆみさん!」と声を掛けられ目の前でぺこりとされました。

もちろん笑顔で対応しましたが、、、

 

自分は芸能人か!と笑

 

東京と大阪は知り合いが多くいますが、最近は相手の方は私を知っていますが私は相手のことを知らないケースもしばしば。

講演会などで前に立たせていただく事も多くなり、声を掛けられることも増えました。

 

しかしプライベートでも気が抜けないですね。

運動前にマッサージを受けながらそんな話をしていたら「でもあゆみさんはすっぴんでも綺麗ですよ」とパーソナルトレーナーの方が言ってくださいました!嬉しいですね。

 

今日も1日がんばります。