嵐の活動停止について | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

嵐が活動停止すると聞きました!

ずっとアイドルでやるんじゃないかと思っていたので驚きました。

 

ほぼ同い年なので、体力や時間を考えると悩むところはあるかなと感じます。

コメントを聞いていると「自由がほしい」という話も耳に残るので、SMAPの解散の時もそうでしたが、人気のアイドルの日々の忙しさは想像を超えるものかもしれません。

 

ニュースを見ていると嵐は活動停止を発表するまでに、どう伝えるかを練りに練ったそうです。

今のアイドルの中で圧倒的なファンクラブの人数を誇るグループの、一挙手一投足はかなり注目されていますよね。

 

ここでは細かくは触れませんが、とてもファンの方々を大切にしているグループだとニュースを見ていて感じます。

だからこそ応援されますし、日本一といってもいいほどの人気があるのだと思います。

 

私も応援してくださる周りの人たちを大切にして、これからも仕事をしていきます!