ボヘミアン・ラプソディ、主演のラミ・マレックがゴールデングローブで賞! | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

ボヘミアン・ラプソディの、ラミ・マレックが主演男優賞取りましたね〜!

何度も実際の動画を見て練習したり、声も似てると言われるほどで

相当努力されたんだろうなと本当に尊敬します。

 

”ゴールデングローブ主演男優賞(ドラマ部門)は「ボヘミアン・ラプソディ」のラミ・マレック。”

 

映画ももちろん見に行きました。

やっぱり世の中で成功している人って、発想や人柄が突出しているのを感じました!

 

あの時代に自分がゲイであることを公表するのにも勇気がいるし

当たり前じゃないことを当たり前にしていくには、

どの時代にも先駆者がいますね!

 

そういった先駆者の人たちは、人間関係や世の中の常識やらなにやらで苦労しますが

負けずに道を切り開いていく姿がとってもカッコイイなと思います。

 

YouTubeに昔の実際のライブ映像が載っており見てみましたが

映画も本人だったんじゃないかと思うほどそっくり!

振る舞いや動きもそうですし、顔立ちや雰囲気も

言われなかったら同一人物なんじゃないかというくらい似ていました!

 

ボヘミアン・ラプソディのフレディ・マーキュリーもすごい人ですが

フレディ・マーキュリーを演じたラミ・マレックも、主演男優賞を取るのも納得の演技です。

 

まだ映画を見に行ってない方はぜひ見てみてくださいね。

 

公式サイト ボヘミアン・ラプソディ