サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







​春っぽい服が気になる



サッカーの応援で半日外にいると分かる。
もうUV対策しないと!炎
新しい帽子買おうかな!



​10枚集まったピンクハート

 


​我が家愛飲の澤井珈琲

マラソンやスーパーセールの時にまとめ買いしています気づき


●とはいってもこちらは価格は同じ。

ポイントが少しでもいい時に買っているという感じです気づき



以前はデロンギのエスプレッソマシンで全自動でコーヒーを楽しんでいたのですが、個人的にはエスプレッソマシンで淹れたコーヒーイマイチだったんです爆笑豆選びが悪かったのか、やり方が間違っていたのか...

こっちの方がハンドドリップに近くておいしいピンクハート

(夫もこちらで淹れたコーヒーの方が好き)






澤井珈琲で購入するとこのようなチラシとお試しのドリップコーヒーがよく入っていますニコニコ

夫が職場にドリップコーヒーを持っていくからありがたいお願い

このチラシ。

澤井珈琲さんすみません!

私は以前まで見もせず我が家の古紙コーナーへGO!!でした泣き笑い




そしたら同じく澤井珈琲愛用の母が

「あんたあのチラシ捨ててたの⁉︎」

と言ってきまして。



なんでなんで????

と聞いたら数枚これを出してきて。

チラシにクーポン券付いてた泣き笑い

スーパーでもらえるチラシについているクーポンも見逃さない母、さすがですわ 笑 

このことについて母に指摘されてから届いた荷物に入っているチラシとかポスティングされているチラシにとりあえず目を通すようになった知らんぷり

 






10枚集めるとドリップバッグ20袋もらえるみたい!

そんな訳で今回のスパセでコーヒーを購入して10枚集まりました〜!

早速交換しようピンクハート




うちの実母もそうだけど、

夫もクーポンなどはしっかり使うタイプ!

コンビニ各社のアプリとってるし笑



夫は楽天やPayPayなどのポイントくじを
朝のルーティンで毎日やってます泣き笑い
こういうの楽天でやったことありません???
毎日やった結果、夫は500ポイント当たってました昇天
500ポイント以上が当たったっていう人周りで初めて見たよ






私なんかたまにやって1ポイントも当たらないから「どうせ当たらないわ」とくじはしないのですが泣き笑い

こういう実績見るとさすがだなと思いますわ 笑




私ももう少しお得な情報を見逃さずにもらえるものはもらいたいなと実母と夫を見て思いました真顔





●もうすぐアイスコーヒーの季節〜!太陽




●コーヒーに合う!人気の割れチョココップ





​3月人気の記事





​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!