サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







​そろそろ春っぽい服が気になる



サッカーの応援で半日外にいると分かる。
もうUV対策しないと!炎
新しい帽子買おうかな!

​無印良品ポリエチレンシートケース


無印良品に少し前に新登場したこちら見たことあります??

ポリエチレンシートケース 

サイズは3つ。

L/約14×24×6.5cm(599円)

M/約13×17×6.5cm(499円)

S/約9×12×2.5cm(399円)


写真はMサイズとSサイズです気づき

これ最近まで私がよく行く無印には在庫?取り扱い?がなくいつ行ってもなかったからネットストアで購入して店舗受け取りにしまして。

そして今日見たらよく行く無印が在庫有りになっている!!!泣き笑い入荷したんか〜泣き笑い






今日現在のネットストアでのレビュー。

めっちゃいい!!



​ここがいい!!


●ベルトの長さが変えられる!

取り付ける場所によって短くしたり長くしたり自由自在ピンクハート






●ベルトの部分がバックルになっていて取り付けやすい!

固定されている棒(手すりとか引き出しの取っ手とか)にも簡単に設置





MとLサイズはダブルファスナー


ティッシュ入れる時にダブルファスナーだと便利ニコニコ





●汚れにくい素材

レジャーシートみたいな素材で水に強く、汚れても拭きやすいから屋外でも使える気づき

ピクニックやキャンプなどに持って行って吊るしておくのもいい拍手





うちではMサイズはリビングでティッシュを入れていますびっくりマーク

ソファのここに吊り下げられて最高ニコニコ







しかも!!

裏側にポケットがあってFireTV Stickのリモコンがピッタリ入った飛び出すハート

うちこのリモコンよく失くしてみんなで探すのよ爆笑

定位置爆誕!






Sサイズには小さいウェットティッシュがぴったり入るし、小物(リップや目薬など)を入れてバッグに入れるのもおすすめだけど

うちではフロアシートを半分にカットして入れましたびっくりマーク


フロアシートの方がサイズ的には大きいけど5枚くらいなら入ります(カットして10枚)OK






階段の一番上の手すりに設置!


2日に一回階段を降りながら埃取り!うち白い床だから髪の毛とかほこりが目立つのです泣くうさぎ

フロアシート、そのまま置くと見た目が...だけど、このケースならシンプルで良きピンクハート




●階段掃除も習慣になりそう拍手




他にはMサイズはティッシュを入れて車のヘッドレストにつけたり、赤ちゃんのオムツやお尻拭きを入れてベビーカーにつけたり使い方はあなた次第おねがい



●金曜日からの無印良品週間におすすめですウインク

ただ、人気商品だから品切れが怖い〜〜驚き

良品週間って人気商品は品切れになりやすいから早めに購入した方がいいですね



使ってます!​吊り下げアイテム

ヘアアイロンはこれに収納アップ

壊れてもまた買うと決めているお気に入り!!



植物はこちらに!

水切れも良いアップアップ




​3月の人気記事桜






​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!