サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符









​旨みギュッと野菜ブイヨン


こちら先週作った夕飯気づき

家族みんなが大好きハンバーグでしたニコニコ

スープとハンバーグにはこれを使って調味しました気づき






​野菜ブイヨン

乾燥野菜メーカーさんが作ったこだわりのブイヨン。10包入りです気づき







最近身体に優しいものが好きな私にとって

嬉しいことが書いてましたよ!ひらめき

植物性の原料のみ使用気づき

化学調味料、動物性原料、加工油脂、保存料、着色料、香料、食物アレルギー特定原材料等28品目は使用していません。







個包装だから手軽に使いやすいびっくりマーク


サーっと溶けます合格

国内産の野菜(たまねぎ、キャベツ、じゃがいも、にんじん、ごぼう、セロリ、ブロッコリー)本来の旨味がつまっているんですニコニコ

スープとの相性は間違いないピンクハート


ちなみにこの日はバターで玉ねぎを炒めて

じゃがいもを茹でてミキサーにかけ

野菜ブイヨンと塩で味付けした

じゃがいものポタージュでした飛び出すハート

ン◯メで味付けするともうその味しかしないけどこのポタージュは野菜の旨みが本当おいしかった!







スープ以外にもいろいろな料理に使えて

ハンバーグに入れて作りましたよ気づき

(商品と一緒にレシピが入っていましたひらめき


普段は塩コショウとナツメグで味付けだけど

どんな感じになるかな??とワクワクピンクハート







ちなみにこの日は中にチーズも入れましたよだれ


「うまー!」 

いつもより旨みアップしてる!

お肉に味がしっかり付いてる感じでニコニコ

子供たちに好評でした!



他にはパスタやロールキャベツなど洋風のお料理の旨みアップにおすすめですよ照れ



​1/22〜1/28で使える100円オフクーポンあります!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

体に優しくおすすめです!

ぜひおねがい





 ​1月アメトピ掲載の人気記事です気づき





​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!