サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます









サムネイル

​​11/14
今日の予定が変更になったので美容院へ〜
ショートカットメンテしてきました
気づき
美容院行くと雑誌読みまくれるのが嬉しい。笑




​ダイソーでクリスマス飾り購入



​ダイソークリスマス飾り

この中にダイソーで買った

クリスマスアイテムが1つありますニコニコ




普段は100均でクリスマスや

ハロウィンといった季節ものの飾りを

買うことはほぼないのだけど

(センスよく飾れないから泣き笑い

久しぶりに飾りを買いまして。





こちら!

ホワイトの木製ツリークリスマスツリー

ちなみに私が行った店舗では

店頭に出ているのラス1でしたびっくりマーク






100円以上のクオリティ拍手

スレッズに載せたらいいね多めだったからこちらにもピンクハート


ちょっと似てるよねキメてる






無印のミニミニカレンダーも新しく購入。

もはや日付を見るというよりか飾り気づき



今は書き込み用のカレンダーを探し中!

いつも無印だけど違うのにしてみようかな〜






少しずつクリスマスアイテムを増やしていきたいですニコニコ



しろくまさんに被せている帽子は去年買った100均アイテムでした気づき



木製のトレーはナチュラルキッチンの気づき






下三角loviのミニツリーはクリスマスに

限らず年中出していてもかわいいピンクハート






ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!