11月17日きのこ

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

明日からユニクロも感謝祭!




昨日の記事、インスタではリールにしていますスター


最近動画撮影と編集がめちゃくちゃ楽しくてリールたくさん投稿してます!

ハマったらとことんなので泣き笑い





昨夜リールのサムネ?を統一感出したくてせっせと作ってまして煽り私一度やりだしたらやりきらないと気が済まないタイプなんだとホント思う泣き笑い

寝る前にやってたから目がばっちり冴えちゃって全然眠れぬ夜だったあせるなのに今朝は5時に目が覚めるし。笑



​しろくま貯金箱初めてのクリスマス仕様


もう5年くらい我が家にあるしろくま貯金箱。

北欧インテリアが好きな方のおうちにはあるイメージ!



マフラーが付いている時に買った方が絶対いい!

私は普通に買っちゃった人です無気力




このしろくまさんを季節のイベントごとにかわいく着飾っている方たちをよくインスタで見かけますニコニコ


私も昔ミンネでお正月用の鏡餅の帽子を買ったことがあるけど、クリスマスは今までスルー。



セリアに行ったらこんなのがあって!

推しや手持ちのお人形をサンタさんにしちゃうアイテム飛び出すハート



これくまさんにいけそう!と買ってみましたニコニコ





まずは帽子から気づき

紐が付いているのですが、顔が滑るからズレちゃってなんか変な感じ泣き笑い





では耳に被せよう!

帽子の中に紐を押し込んで被せるも...

すべる!!





ではどうしたものかと引き出しをあさり見つけた

指サック!

シュール。笑

これがくまさんの耳にジャスト!





この上に帽子を!

振っても落ちてこない拍手拍手

まさか指サックもこんなかたちで久々に日の目を見るとは思わなかっただろう。。

(前に模試の採点のバイトしてて指サック必需品だった指差し





ちなみにこっちのタイプも耳にジャストミート!

大体の指サックがくまさんの耳に入るのでは⁉︎

(よくあるオレンジの指が長いのは厳しいかな泣き笑い






さてさてケープの方は...

あら、あららら魂が抜ける

全然首周り足りない爆笑

よく考えればそりゃそうだ。笑

くまさんの首周りは太い。笑




こちらはムーミンママに付けました!

ぴったりじゃないかひらめき



こちらキッチンタイマーです気づき

タイマーとしては使ってなくてキッチンのインテリアにしてますにっこり





やっぱりくまさんの首周りがちと寂しい。

なにか探してみよう!



loviの14cmはナチュラル(写真にあるもの)は売り切れやすくて私も数年前なかなか買えなかったから欲しい方は在庫を見つけたら買っておいた方が間違い無いかと!




これ2017年美術館にフィンランド展を見に行ったときの巨大lovi飛び出すハート

素敵だわピンクハート




クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。

街も少しずつクリスマス仕様でワクワクしますねニコニコ飛び出すハート




いつも買い物かごに入っているカゴのガーランド飛び出すハート

かわいいの!



アンジェ別注のsumikaのオーナメントも気になる!



ベツレヘムの星もやっぱりかわいい!




​最近買ってよかったもの

  

 

  





\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印