サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます









サムネイル

​​11/4
息子のサッカーの手伝いで松島に行ってきました〜!
もう応援には寒いシーズンに突入
あせる
しかし松島は三連休で人人人でしたあんぐり
連休最終日の明日はどこか出掛けたいな〜




​ナチュラルキッチン雑貨


先日ナチュラルキッチン

に行ってきまして気づき

体調崩していてあまり出掛けてなかったから久々に買い物を楽しんでいますピンクハート




購入してきたものは2つ気づき

どちらもインテリア雑貨なのですが

最近インテリア系のアイテム買うの久しぶりかもキョロキョロというのももうインテリアで欲しいものは大体揃った感じだし、センスがないからあれこれ手当たり次第に部屋には飾らないようにしてるというのが理由





ナチュラルキッチンのオンラインショップ下矢印





そんな中で買ったのはこちらびっくりマーク

はて、なんでしょう⁉︎大あくび







家型ボックス気づき

飾るもよし

本棚にするもよし

収納ラックにするもよしグッ

100均で買ってきたペンキを塗って雰囲気変えるのもいいでしょうびっくりマーク






お値段1100円びっくりマーク


インスタでよく見かける増田桐箱店のこちらの本棚に比べるとリーズナブル拍手





あともう一つはこちら気づき

アカシアのお皿かな?






アカシアのデザートスタンド気づき

木目だけみて選んできたけどちょっと歪んでた煽り







こちらも1100円気づき


こちらはオンラインショップにありました看板持ち





この2つ、なにに使うかというと...

キッチンのここーー!

私がインテリア雑貨をたくさん飾っているのってここだけかも?

インテリア雑貨とキッチン雑貨の融合的なスペースですニコニコ






アカシアのスタンドと家型ボックスはこちらに看板持ち


うん、家型ボックスはいつかペンキ塗ってチーク材っぽくしてみよ〜知らんぷり






うんちょっと変わっていい感じひらめき

自己満ですが、結局自分が住む家なんだしインテリアは自己満でいいのです!昇天

ナチュラルキッチンでいい買い物したーニコニコ





​食器棚前の照明はこちら!




​キッチンに飾っているガーランド



​ブレッドバスケット



イベントバナー

 


ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!