サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます









サムネイル

​​11/3
今日は中学生娘がテニスの試合、小学生息子がサッカーの試合でした!
今日は娘の方を見に行きましたがいい試合してた
拍手明日は息子の試合の車出しと子供たちのお世話ですサッカー
連日大変だけどがんばろーびっくりマーク





​11月のおすすめアイテム


お買い物マラソンが始まりますね〜!

我が家で使っている11月に購入すると

おすすめのアイテムをご紹介ピンクハート




​クリスマスアイテム

グローバルトレード社のクリスマスツリーを毎年飾っていますクリスマスツリー気づき

大きいツリーに憧れていたけどなにせ我が家のリビングにはちょうどよく飾れる場所がない泣き笑い

90cmのコンパクトサイズがぴったりなんですOK

11月中に出しますかね〜ニコニコ



ニッセさん一つ欲しい〜!飾りたい場所があるピンクハート


ハロウィンはほぼスルーだけどクリスマスは楽しみたい飛び出すハート






​暖房機器

こちら我が家の石油ストーブ気づき

冬は焼き芋にスープ煮込んだり、お湯沸かしたりと最高なんですピンクハート

例年、11月後半くらいからぐっと寒くなるからもうすぐ出番かなと!

ただ石油ストーブは換気など気をつけて使わなければいけない点があるので購入の際はよく調べたほうがいいかもしれません気づき








​アウター

今日なんか25℃と11月とは思えない暑さでアウター要らずだけどそろそろ冬物の購入を考えたいなというところ。

(人気アイテムはちょうどいいサイズからなくなるしあせる



もう4.5年着ていますが全然まだまだ着れますキメてる

真冬の屋外では心許ないけど、ショッピングモールなど買い物に行くときに重宝します!



今年は子供のスポーツ観戦用にアウトドア用のアウター買わねばあせる







​みかん

ビタミンたっぷり旬のみかんオレンジ

このみかん小さいけど甘くて本っ当に

おいしい!!

2箱買うと1箱付いてきて(1箱タダってことだよ⁉︎)かなりお得でしたドキドキ


2回目リピート!

来年も絶対買うーピンクハート






ここからは購入を検討しているもの!

​気になる冬アイテム


コンセント飽和状態なので

充電式かつ割と容量のある加湿器が欲しい!




子供たちのスポーツの応援に

USBのブランケット買う予定です気づき





お買い物マラソンは

11日1:59までアップ

イベントバナー

 上差し

エントリーお忘れなくおーっ!ビックリマーク


ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!