サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます

ぜひお願いします









サムネイル

​​9/10
昨夜は友達と4人で居酒屋へ〜!
23時に帰宅。5時間以上滞在したけど話し足りないくらいであっという間だった
照れ

その友達からもらったお菓子を今日のおやつによだれ



​今夜で終了

イベントバナー

 

リメイクしたい場所があり購入!

6mでこの価格はお得気づき




これはマジで滑らない!

ソファすべり止め気づき




70%オフだから買った!

まつげ上がった!!






​学生におすすめのお得靴下


先日無印に行った時に見つけた

4足組の靴下

4足で990円!!!

さすが無印。靴下が安い。

1足あたり約250円。




長さはくるぶしから

だいたい15cmくらい。

うちの子は中1だから

こういうロゴなしシンプル靴下が

一番ちょうどよい。




春に買った靴下がもはや

汚れやら繰り返し洗濯した結果やらで

だいぶくすんでたから買い替えようと

思っていて。


/4足入れ替え!\






今くるぶしのソックス履いている子も

多いけど娘はこっちの方が

いいらしい。

あんまりこだわりない子なので

なんでもいいそうですが。笑





新しい靴下気持ちいいニコニコ

リーズナブルだから耐久性はイマイチかも

だけどその時はまた買い替えますアップ


娘の部屋のクローゼット収納は

こちら指差し





​お得なクーポンぜひ!



イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


イベントバナー

 


ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!