サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます

ぜひお願いします









サムネイル

​​9/9
今宵は友達と久々飲み会ピンクハート
19:30絶賛お楽しみ中です〜!




イベントバナー


今回の購入品!


歯ブラシ(いつもの)

  

 ソファ滑り止め(インスタでめっちゃ人気のやつ)




ホットビューラー(まつげ上がった!)



他3店舗購入で合計6店舗買ってます気づき

あとは明日ポイントいい日に買い物〜音符


イベントバナー

 



​無印の新商品!


無印の新商品

これ気になってたの〜!!



日常の器

シリーズ!!!



これ店舗で見てきたけど

色味とかサイズ感とか使いやすそう!

シンプルでまさに

「食材が主役になる」

感じがする!!!






私が買ってきたのは

オーバルプレート 小

790円

色はグレーっぽく見えるけど

グレーベージュ気づき


日常の器シリーズ

  • プレート 小 290円
  • プレート 中 490円
  • プレート 大 790円 
  • プレート特大 990円
  • オーバルプレート 小 790円
  • オーバルプレート 大 990円
  • オーバルボウル 990円
  • ボウル 小 390円
  • ボウル 中 690円
  • ボウル 大 990円
他にカップやソーサーなどもありますピンクハート




色味は

ホワイト/グレーベージュ/グレー/

ダークブラウン

というラインナップ。




オンラインストアでは

グレーやグレーベージュは

軒並み在庫わずかや在庫なし!





​早速朝ごはんに!

朝ごはんのワンプレートに

ピッタリ!!

洗い物が少なくて済むねグッ







ワンプレートっていつもと

同じメニューでもおいしそうに見えるの

なぁぜなぁぜ?

(おばさんがなぁぜなぁぜ使って

すみません泣き笑い

パスタにもちょうどいい!

あとはオーバル型だから

秋刀魚とか長めの焼き魚もいいね!





ちなみに...

こちら最近仲間入りしたプレート

なんです気づき

中学生の娘が作りましたピンクハート





中学校の行事で

山形に行った際に作ったもの。

ようやく完成して学校に届いたらしく

昨日持ち帰ってきましたおねがい

毎朝ごはんはおにぎりだから

おにぎり用のお皿にしたんだって星

めっちゃかわいい〜!!

この三角が意外と食材のせやすいのグッ


私もお皿作ってみたいな〜!

一気に陶芸に興味出たニコニコ







無印の新商品のお皿おすすめします!

無印ではオーバル型のお皿珍しいよ〜!

買いですねキメてる



無印のキッチン用品

おすすめはこちら!!


柄が長いのが使いやすいのよ。



マッシュしたじゃがいもでポテトを

めっちゃ作る我が家の必需品!






ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!