4月19日チューリップ

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/


\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

自主学習やる気なしボーイにどうやってやってもらうか悩ましいオエー




スタンのコーヒーメーカーのサーバーを割ってしまいました爆笑食器を洗っている時に割と強めにここにコップをぶつけてしまって無気力

 

象印公式でパーツ販売していたので購入!よかった〜爆笑




イベントバナー

 

イベントバナー

 


ポイントバックがすごい!!アニエスのボーダー。

シンプルで長く着れるやつピンクハート



ニューバランスのグリーンがちょっと入ってる感じかわいいなピンクハート




​中学生になった娘の部屋


今まで娘の部屋のクローゼットには

  • ほとんど使っていないおもちゃや絵本
  • 来客用布団2組
  • サイズアウトした服(お下がりで誰かに譲るorフリマサイトへ)

をしまっていたのですが、ここを本格的にクローゼットとして使おう!となりましてこの春大移動、断捨離を実施しましたびっくりマーク





まずは大物!

来客用布団!

最近誰か自宅に泊まるってことがあまりなくて、泊まったとしても母か娘の友達かというところでした。なので2組あった布団セットを1組に気づき

2階に1畳ほどの物置があるのですが、そこになんとか収まった〜〜!!

(ここに入っていたものはもともとそんなに使っていなかったモノも多く、かなり断捨離しました)

もし2人泊まるとなったらそれはその時考えよう。笑

先日両親が泊まっていったけど布団1組は持参してもらいました気づき


収納に困らないエアーベッドとかもあるしね看板持ち




あとはひたすら断捨離!

処分したもの。

45リットルゴミ袋で8袋は処分しましたアセアセ





一度すっからかんにして掃除をしたクローゼットには、


リビングで使っていたラックを持ち込みました気づき

(引き出し部分は壊れているので処分) 

 『【新しいリビング収納】歴代リビングチェストとその後について。』4月2日こんばんは初めましての方は自己紹介をどうぞ/『【あんた何者⁉︎】初回の記事ぶりに自己紹介いたします!』こんばんは毎日ブログ更新中/昨日(9/30)の…リンクameblo.jp






ラックは衣類の収納に気づき

下の引き出しはシーズンオフの衣類ですニコニコ







靴下は3coinsの仕切りアイテムを使って気づき


手前が学校用の白い靴下二重丸





普段着る服は畳んでラックに。

左からパンツ→長袖→半袖。

中学校始まってから平日は制服で学校に行ってジャージで帰宅。あとはそのままジャージなのでびっくりするくらい服の出番なしあんぐり

土日くらいしかもう服着ないんだな〜〜






制服やアウターはハンガーを使って。

ハンガーもスリコ。






上の棚には工作やお雛様、主に思い出系のアイテムをしまっています気づき

あとは少しおもちゃ。

もうおもちゃは使わないだろうからこちらも誰かに譲ろうおねがい






ボックスが半透明なのでちょっとごちゃごちゃして見えますが(目隠しシート入れようかな)割と使い勝手のいいクローゼットになりましたニコニコ

収納ボックスは家にあったものでほとんど済んだからよかった!

買ったのはこれくらい。


 

靴下とインナーをしまっています気づき





毎日ここで着替えて学校に行っていますニコニコ

帰ってきて自分の部屋に行ったら制服をここにかける。



明日は学習机編をお送りします!

娘には掲載許可もらっていますが、もう少ししたら部屋の写真は撮らせてくれなくなるかもですね泣き笑い





この記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい下矢印からタップできます飛び出すハート



​買ってよかったもの更新!

  

 

  





\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 






ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

下矢印下矢印下矢印