2月20日チューリップ

こんばんはニコニコ

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符
 
カルディお買い物記録ひらめき

 
 
 
39ショップ買いまわりという新たなイベント(?)が!
期間中買うなら今日がポイント的にはお得かな⁉︎
 
 
投稿した日からこちらの記事がずっと人気ですびっくりマーク
春休み前に1回くらいIKEA行きたいな〜
 
 
 

​ウエルシアのティッシュ

 

 

本日20日。

ウエル活してまいりましたびっくりマーク

Tポイントが1.5倍で使える素晴らしい日ピンクハート

(例えば200円分のTポイントだと300円分として使えます)

 
 
2?3?ヶ月ぶりのウエル活。
1万円ちょっと。全額ポイント精算。
Tポイントマジでありがたい爆笑
 
 
 

 

今回初めて買ったウエルシア×ネピアのティッシュアップ

これデザインめちゃくちゃ最高!

5パック入りで一番上の箱にだけ商品名が書いていて。

 

 

 

 

それ以外の4パックで文字があるのは開封する時に捨ててしまうこの部分と底面だけおねがい

ウエルシアたまにしか行かないからこんな素敵商品あるなんて知らなかったー不安

 

 

 

 

 

開封してしまえば文字が一切見えないこのデザインよびっくりマーク

こんなティッシュ待ってたピンクハート

 

 

 

数年前、インスタ界隈ではスコッティのこのティッシュ流行ったよねにっこり

(もれなく私も買ったけど)

ただ私のうちの近隣ドラストなんかではこのティッシュ、なかなかお安くならないんですよダウンしかも売ってないとこも結構あって。だから続かなかったあせる
 

 

 

 

ウェルシアのはデザインも去ることながら枚数もいい!

220組(440枚)入りグッ

交換するの面倒だから中身がたっぷりだとありがたい気づき

なんならこんなシンプルデザインだったら詰め替えなくてもインテリア的には問題ないし、ボックスの高さ3倍(660組)くらいあってもいいわお願い

 

 
 
 
気になるお値段は??
今日は広告の品で360円(税込)!
高い?安い?普通?
個人的にはこのデザイン、220組入りなら買いかなと!
組数少ないとすぐなくなって詰め替えの頻度が汗
 
 
 
普段いくらなんだろか?とウエルシアのオンラインストア見てみたら382円でした。
今日はちょっとお安かったんだね星
 
 
 
 

うちの家族、まーティッシュ詰め替えるの嫌いなんですわ

なんなら私がインテリアのためにやってるだけであって夫と子供たちは詰め替えなんかしなくていい派にっこり

わかる!わかるけどさ爆笑

だから大体詰め替えるの私昇天(一応最後の1枚使った人が詰め替えるというルールはある)

 

下差しこたつに置いている無印のティッシュケース

こんなのフタ取って入れるだけなのに我が家族は腰が重いようで。

ティッシュケース界の中でも詰め替えがラクな部類では⁉︎昇天

 

 

 

 

ダイニングテーブルのはこちら。

デザインが好きなんです。この曲木の感じ。

ただこうやって裏側のスライドずらすタイプとかまー家族からは嫌がられますね笑

 

 

 

でも私は好きだから紹介しておきます!笑

 

 

 

 

 

こたつに置くティッシュは詰め替えるのやめてこのティッシュにしてみますびっくりマーク

今日こたつ布団洗濯中でこんな感じです

いや、ティッシュなんてなんだっていいじゃん!

かもですが、インテリアをあれこれ考えるのが好きな身としては生活感が出るものはちょっとだけこだわりたく爆笑

広告チェックして安い日にまとめ買いしたいですキメてる

 

 

 

ウエルシアのPB品だと他には電池を購入。

10年も保存できる優れもの!

398円+税。

 

 

 

 

トイレットペーパー。

最近ウェルシアのトイレットペーパーリピート!

2倍巻アップ

そして柔らかくて触り心地良き!

618円+税

 

ちなみに1mあたりの価格は

シングル0.57円

ダブル1.13円

で以前検証した私の好きなネピネピとほぼ同じ価格キメてる価格帯よしよし。

 

 

 

 

 

 

 

ウエルシアのPB品他にもチェックしてみたいですニコニコ

 

 

 

ぽってりフラワーこの記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい
下矢印からタップできます飛び出すハート

 
 

​買ってよかったもの更新!

 
 
  
 

 

  
 
 
 
 
 
\楽天roomも更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 

 




星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星

下矢印下矢印下矢印