2月19日チューリップ

こんばんはニコニコ

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符
 
天井フックは神アイテム!!

 
 
 
最近の人気記事はこちら気づき
 
 
なにやらマラソン的な?新しいイベントが始まりますねキメてるグッ
イベントバナー

 

 
個人的におすすめショップ飛び出すハート
下三角昨年から歯のお手入れに力を入れているのでデンタルフィットさんはよく利用していますニコニコ
歯ブラシ、コンクール、歯磨き粉、ガム...
 
下三角最近ハマっているcocaさん。
安すぎてどうかな?と思っていたけど、思った以上に質が良かった!
 
下三角コンタクトは年一回眼科で処方箋をもらい、あとはネット購入です。店舗より断然安いあせる
 
 
 

昨日は仙台でやっているまちいこスタンプラリーで貯めた商品券を使うべく焼肉屋さんへピンクハート

5000円を商品券で支払ってかなりお得に焼肉食べられました気づき

もうスタンプラリーは終わってしまったけどまたやって欲しいな〜知らんぷり

 

 

 

 

 

​カルディは贈り物にもよく利用

先日カルディで買ったもの。

 

 

 

 

先日PTAの集まりがあり(PTA本部3年目で今年度で終わりですピンクハート)ほぼ最後の集まりだし、バレンタインだったのでちょっとしたギフトを持参しましたニコニコ

コーヒーとチョコのセットピンクハート

1回のティータイム分ですニコニコ

これで大体2000円。10人分用意します気づき

一人200円くらいであまり気を遣わないものにしました気づき

 

 

 

 

リンツはバレンタイン前日だったのでカルディにはホワイトチョコしかなくて、そのあと他のお店でアソートが売っていたから1つ入れ替えることにびっくりマーク

私はホワイトチョコがめちゃくちゃ大好きなのですが、苦手な方も多いんですね驚き

私はむしろ普通のチョコより好きなくらいにっこり

 

 

 

 

こんな感じでダイソーで買った透明なラッピング袋にドリップコーヒー、リンツ、もへじのゆずフレーバーのチョコを1つずつ入れましたニコニコ

9人に渡して喜んでもらえましたピンクハート

 

 

 

 

 

他に買ったものだと...

いつものサラダの旨たれ

これはほんっっとに美味しい!

たぶん10回近くリピートしてるんじゃ⁉︎

サニーレタスにかけるだけで私はごはん食べられるよ。笑

ちなみにこの日はセロリ+かぶ+シーチキンのサラダよだれかぶが美味しい季節だよね〜ピンクハート

 

 

こちらはロハコにも取り扱いがありますよ音符

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ぬって焼いたらメロンパン

おひとり様2個までだった!人気商品ウインク

こちらもリピート!

子供たちが大好きよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにぬって焼くだけでサクサクのメロンパン風になるんですびっくりマーク

あっという間になくなりますわにっこり

 

 

 

 

カルディはスーパーでは出会えないおいしいものがたくさんあって心躍るドキドキ

中身が小分けになっているお菓子を詰め替えてちょっとした見栄えがいいギフトにもおすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

今回の買いまわりでは石膏ボードに付けられる収納アイテムの購入を検討しています気づき

 

 

 

 

 

 

 
 

ぽってりフラワーこの記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい
下矢印からタップできます飛び出すハート

 
 

​買ってよかったもの更新!

 
 
  
 

 

  
 
 
 
 
 
\楽天roomも更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 

 




星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星

下矢印下矢印下矢印