2月18日チューリップ

こんばんはニコニコ

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符
 
靴下まとめ買いするときはよく見て買おうにっこり

 
 
 

今日は息子のサッカー練習に付き合うべく公園へ〜!12℃だったから動くと暑いくらいでしたあせる

ひたすら2:2に分かれて試合驚き

私今年40だよ...まじで肺が死ぬー昇天

がんばりすぎて疲労困憊の父と母。笑

ま、いい運動になりました昇天

 

 

そろそろ外遊びで気になる花粉!

私は花粉症なのか?花粉症ではないのか?よく分からないくらい微妙なレベルだけど子供たちは花粉症あせる

対策しなきゃです!

顔に塗るの買ってみようかなびっくりマーク

 

 

 

加湿器に入れてもいいし、衣類にスプレーしてもいいんです!前使ってたけどよかったから買おうかな〜

 

 

 

空気清浄機も大事!

 

 

 


 

 

​暖かくなると恋しくなる観葉植物

 

数年ぶりに食器棚を買い替えた我が家のキッチン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

天井からグリーンを吊るしたい!

とずっと思っていてひらめき

↑食器棚の前のスペースに。

 

 

 

 

 

我が家では2個目!

天井用のフック(石膏ボード専用)飛び出すハート

1個目はダイニングのペンダントライトに使っていますびっくりマーク

 

 
 
こんな感じであっという間に天井にセットでしましたアップ

ストレートネックにはなかなかキツイ作業ではあるが昇天

 

 

 

 

 

 

​KINTOのプラントポット

 

 

 

これずっと気になっていた商品!

吊り下げ式のプランターって紐のものが多いからワイヤーのものって珍しくないですか⁉︎ひらめき

 

 

 

 

このワイヤーがおしゃれピンクハート

ワイヤープランツを植えたよクローバー枯らさないようにがんばりますー泣き笑い

ポットはプラスチックだから万が一地震で落ちても割れる心配はなしグッ

ちなみに去年の宮城の震度5強の地震ではスツールに置いていた観葉植物は倒れて土がこぼれたけど、吊り下げていた植物は無事でした二重丸

 

 

 

 

サイズはもう一回り大きいものもあるし、カラーはブラックの他にホワイトもあります下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

こんな感じでワイヤーはポット中で留めています気づき

ワイヤーの長さは調整できるよグッ気づき

 

 

 

 

ちなみに植物をよく枯らしてしまう私ですが、ポトスは本当に最強!あとはコウモリランも今のところ枯れる気配一切なしキメてる

大きいのだとウンベラータ、パキラあたりは強いですスター

 

 

 

 

さらに!

憧れのカイ・ボイスンのモンキーも仲間入りピンクハート

これはテンション上がるわひらめき

なんかずっと見てしまう、いや見惚れてしまうかわいさピンクハートピンクハート

 

 

 

 

腕が結構どこにでも引っ掛けられる!

 

ぶら下がってるのかわいくありません?ピンクハートピンクハートピンクハート

 

下がっている方の手にはキッチンでクロスをかけるなどちょっとしたフックにもできるみたい気づき

 

 

 

 

 

我が家のはミニサイズです上差し

 

 

 

 

 

 

インスタにはリールで紹介しているのでよかったらチェックお願いしますニコニコ

 

 

 

 
 

 

ちょっと分かりにくいかもだけど、住んでいるものだとすごくよくわかるこの感じなんですニコニコ

植物(とモンキー)が入ってちょっぴり垢抜けた感じ?看板持ち

さらに大好きなキッチンになりましたラブ
 
 
 
KINTOのプランターとカイ・ボイスンのモンキーはアンバサダーを務めるひなたライフさんで取り扱いがあります気づき
 
 
 

ぽってりフラワーこの記事がいいな役に立ったと思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい
下矢印からタップできます飛び出すハート

 
 

​買ってよかったもの更新!

 
 
  
 

 

  
 
 
 
 
 
\楽天roomも更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 

 




星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星

下矢印下矢印下矢印