こんばんはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら前回の投稿から半月以上経っていました笑い泣き
 

前回の記事はこちらニコニコ
 

 
 
 
この半月はPTAに時間を注いでいました笑い泣き
役員になる前は
「大変な部分はガンガンカットしてやるー!」
と思っていたんですキョロキョロ
 
 
でもそんなのは簡単に行くわけがない!!真顔
カットすればいいってもんじゃないんですね、PTAって。いろんなしがらみがあります。
そしてもちろん子供たちにとって必要な部分もあります。
とっても難しい!!
これについてはまた今度詳しく書いてみますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
春休み中にいろいろ模様替えしたんです。
こちらは緊急事態宣言やらまん延防止法やら出ていて外出がままならずほとんど家にいましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
変えたのがダイニングチェアの入れ替えビックリマーク
 
 
ベンチを奥の壁側に置きました。
壁が背もたれになって快適!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこうすることでテーブルの位置がちょっとズレたのでペンダントライトがこんな感じにあせる
中心からズレてしまったんですえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ探して出会ったのがコレ!
天井吊り下げフック!
5kgまで可能!
 
 
 
観葉植物吊り下げるのにも良さそうラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家のライト結構重いからソワソワ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで3点留めます。
ピンはかなり細いです!
石膏ボードにするすれ入って快感ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ掛ける部分も白ならいいのにねダウン

そこはマイナス1ポイント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで引っ掛けました音譜
 
コードの巻き方はこちらを参考にニコニコ

 

 

全然ビクともしない安定感!

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ペンダントライトが
テーブルの真ん中にきましたニコニコ
 
前の位置の時はいつもライトに頭ぶつけてたよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
コード巻いたらフックが少し隠れたのでよかったかなニコニコ
(プラス思考アップ

照明は入居時から使っているオーデリックですニコニコ
 
 
 
 
 
 
わが家のが載っていないので違うものを載せました!コレ素敵ドキドキ
 
 
 
 
ペンダントライト、付け替えが簡単なのでいろいろ欲しい!ペンダントライトひとつでお部屋の雰囲気変わりますよねニコニコ
   
 
 
 
少し前はこんな感じでしたニコニコ
 
ペンダントライトハマりそうですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたらマラソンがもう終わってしまうあせる

愛用品などを載せていますニコニコ
こちらからチェック出来ますピンクハート
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
フォローはこちらからできますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願いキラキラ 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)