7月20日やしの木

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符





​アメトピ掲載

たくさんの方が読んでくださってますひらめき




今日はポイント獲得のチャンス!
要エントリー下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

イベントバナー

前回10店舗完走したけど獲得予定ポイントがヤバかったひらめきすごいね!






つーいーにー
明日から夏休みにっこり
子供たち...嬉しいでしょう!
お母さんたち...お疲れ様です!
ただ仙台もコロナが猛威をふるっていまして(小学校で結構流行ってる)正直夏休みに入ってホッとしている部分もあるあせる





​吉報。トイレのものすべて宙に浮く。








私はここに居たいのと最後まで床に残っていたこちらスリッパ氏を浮かせることに成功いたしました!!!
(笑)

スリッパはニトリのだよ!

拭きやすいから大好き!






​使ったのはセリアで買った2アイテム

フックピン(耐荷重5kg!)


アイアンバー

200円でスリッパ浮かせられちゃう気づき





壁紙に粘着テープを貼るのは抵抗があるから石膏ボードにさせるピンでバーを固定することにびっくりマーク





ピンフックは開封するとこんな感じに4つにパーツが分かれてます二重丸


今回はフックは使わないから4種類あるパーツのこの2つだけを使うよ!







まずは取り付ける位置にマステを貼って平行にセッティングできるよう努める。

わかりやすく巾木から15cmのとこにした!







この辺りにピンを刺すことにきーめた!

O型なもんで結構適当なんです泣き笑い






ピンはコインを使うと刺しやすいよ飛び出すハート

白いパーツの穴にピンを刺していきますびっくりマーク







あっという間に完成!

ピンのパーツとアイアンバーの色がマッチしてないけどまぁいいや!笑

色味を合わせたい方は白いバーを買うか、ピンフックのパーツを黒く塗りましょ看板持ち






スリッパ氏、宙に浮く。

擬人化ネタ引っ張ってすみません笑


床掃除完璧!!!






トイレの洗剤もここに引っ掛けちゃったもんね〜!!(耐荷重5kgだから余裕)

↑本来の使い方とは違うから耐荷重も変わるだろうけどとりあえずグラグラはしないですグッ

うちの家族トイレではスリッパ履かないっぽいんですよね。私が床をこまめに拭いてるから床への信頼が厚いキメてる

スリッパはお客さんが来た時はここから取って出しておきます二重丸






ちなみに便器裏のだらーんとしたコードもフックを使って浮かせてますよグッ

暗くて分かりにくいけどあせる







トイレすっきり〜〜!!

やったーピンクハートピンクハートピンクハート

おうち時間、納得のいかない収納の改善もおすすめですニコニコ




​トイレで使用アイテム


ゴミ箱

座りながら開けやすく捨てやすいグッ



トイレワイパー

うちのはレックだけど柄に穴がなくて掛けられないから穴がある方が収納しやすい!





トイレットペーパー置き

10個置いても大丈夫!グッ



タオル

ふつーの建売感満載のトイレだからタオルくらいはテンションあがるものに泣き笑い





​6、7月買ってよかったもの

  
  






\楽天roomも随時更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 最近はリール多めピンクハート





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印