7月18日やしの木

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\気まぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符




娘はスマイルゼミやりたーい!ってだいぶ前から言ってたけど早く申し込めばよかったあせる
合う子にはかなりいい教材かと!






ローソンのコレ!

生クリーム専門店「Milk」のコラボラブラブ

私は生クリームがだーい好きピンクハート食べたいと思ってた気づき

クリームチーズが入ってるのかな?さっぱりしていてペロリと食べちゃいました口笛



 


​スリコで買ったもの


私スリーコインズって滅多に行かなくて(気軽に行ける場所にない)、行っても結局買うものがなくて何も買わずに帰ることが多々あるんだけど久々に気になってたものがびっくりマーク

たぶんスリコで何か買ったの2年ぶりとか。







これ!!

カップホルダーびっくりマーク

車の中で使うよ車気づき


ヘッドレストにさしてセット!







後部座席用に2つ購入星

1つ300円でございます拍手







出かける時に飲み物やお菓子を置きますよキラキラ

うん!ペットボトルぴったりニコニコ







マック行った時なんか大活躍キメてる

子供たちから大好評!!

なにこれめっちゃいいじゃーん!

ジュース飲みやすーい!

ここに置いてポテト食べられるー!

大絶賛の嵐よキメてる

うちの車の後部座席のドリンクホルダーがめちゃくちゃ使いにくいから余計に反応よかった笑





私が運転する車の後部座席はこんな感じに。

100均のテープでとめるタイプの袋をゴミ袋にしてますニコニコ

今週末も出掛けてきたから大活躍だったよ!





スリコで久々のお買い物。

大成功ですアップ




またお買い物マラソン⁉︎
最近月2回が普通なのかなうーん
要エントリーだよドキドキ
イベントバナー

 


​今月のマラソンで買ってよかったもの


普通に店舗で買うより断然安い2つ!




​6月買ってよかったもの

  
  






\楽天roomも毎日更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印