こんばんはニコニコ






\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(2/3)の記事はこちら音符






​アメトピ掲載記事


ダイソーの記事がバズっていて本当に嬉しいです悲しい飛び出すハート








今日セブンで買った新スイーツ飛び出すハート

ショコラピスタージュニコニコ

生クリームとホワイトチョコとピスタチオを混ぜたような感じのやつ!(語彙力)

まぁおいしいですよだれ結構甘いから疲れている時は頭と心とお腹に染み入るピンクハート






​トイレの床掃除に救世主現る


先日張り替えた我が家の1階のトイレ指差し






以前、お宅の男子は

トイレ座ってしますか⁉︎

立ってしますか⁉︎

というアンケートをインスタで取ったんですね知らんぷり

こうなったんですねあんぐり



うちの夫と息子にこの結果を持ち掛けたけど

全く改心する気なし!





床の汚れが気になるんですよ...

結局自分たち掃除しないしさ〜

(息子はこぼした時は自分で拭くようになったんですピンクハート

トイレマットなんか敷いた日にゃ汚れが気になって落ち着かないよ、私は不安







救世主が突如として出現スター

トイレ床用ワイパーだと⁉︎

まさに私が探していたものあんぐり









トイレ用だから柄の部分は60cmと短めびっくりマーク

小さいから軽いっびっくりマーク







シートの上にワイパー本体を置いて...






この部分をクルッと回して...






これでシートの設置完了!

めちゃくちゃ簡単ひらめき飛び出すハート









シート取れちゃいそうな感じだけど意外と取れないキメてるグッ

今まで見たことないパターンひらめき








かなり使いやすいですよ、コレ。

私的神アイテムびっくりマーク









小さいから奥だって拭けちゃうよ!!

ここ、手で拭こうと思うと結構大変よね驚き








我が家のトイレの床には邪魔するものはなにもないキメてる

ゴミ箱の下もすーいすいダッシュ









拭き終わったらここをカチッと回してトイレへジャーっと流しちゃうパーダッシュ

手が汚れないアップ

はい、最高びっくりマークびっくりマーク








使わない時はこんな感じで立て掛けておりますにっこり

見映えイマイチだな〜という時はタンク裏に隠しちゃえーい指差し









惜しいポイントびっくりマーク

ここに穴が空いていれば引っ掛けられたんだけどな〜ニコニコ

でもでも床掃除のハードルがだいぶ下がったアイテム二重丸今のところ毎日拭いてますわニコニコ

(シートは点線から半分に切って使ってる!節約!)

なぜもっと早く気づかなかったんだーー!!





最近はトイレネタが続きましたが、トイレがかなり快適空間になった〜飛び出すハート

2階のトイレも変えちゃいたいなニコニコ






​今日からお買い物マラソンスター

最近購入してよかったアイテムびっくりマーク

ビーカーはカトラリースタンドにすると映えますねニコニコ


トイレのゴミ箱はタワーの指差し

いつも使っているワックスが安すぎる!


\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/